全ては偶然じゃないユンギさんと大事な人との出会い

アニョハセヨ❣️モカイムニダ❣️

 

とりあえずノリに乗っておきましょう!

はっぴ〜〜令和〜〜!!!!f:id:mocha_imunida:20190501192531p:image

と言ってもこのブログを書いたのは5/1、投稿日は5/3なのですんげえ時差。すんげえ時差。(なんで2回言った?)

 

 

まあ令和の話はこの辺で置いといて、本題に移りますがヨロブンお分かりのようにわたくしまったく面白いこと言えません❗️(クソデカ声)

来世は語彙力カスピ海くらいになってると願いたい❗️あ、今ですか?今は小さじ二分の一くらいかな😅(フォロワーの乾いた笑いが聞こえる)

来週のモカさんは〜〜?

f:id:mocha_imunida:20190501173849j:image

ってサ○エさん風にやろうかと思ったんだけど何も浮かばなかったのでやめます。(私の心の修造!諦めるなってうるさいよ!)

 

 

はい、それでは本題に!

(ここからは私の話なので読み飛ばしていただいても大丈夫です)実はというかそんな大したことではないんですけど、モカちゃんアカウントから本当にちょっぴり(1週間もないくらい)離れてお休みしておりました。いいねとかはたま〜にしてたけど。理由は俗に言うSNS overdose(中毒って普通に言えよ)っちゅーやつからの縁を切るためでした。新生活の疲れから、靴裏についてしまったガムのようにツイッターランドにへばりついていた私。よろしくないなと思う節が自分の中でいくつかあり、自分への見直し期間として設けたんですよね。そうしてわかったことがたくさんありました。そこで、ほとんどは自分の中に留めておけばいいのですが、どうしてもこれだけ記録に残しておきたいということがあります。

それは、このアカウントで仲良くなった大事な"人"との出会いです。ユンギさんそして防弾少年団を通じて、たくさんの出会いを経験しました。そんなの当たり前じゃん、って思われるかもしれません。

この話をどうしても書きたかったのは、このお休み期間に手を差し伸べてくれた大事な人、月子ちゃんへの感謝を伝えるためでした。彼女の「大事なフォロワーじゃなくて大事な人だよ」という言葉が暗いところにいた自分を引っ張ってくれました。ものすごく泣きじゃくりました。今でも思い出すと泣きそうになるくらい。あの言葉一つで改心したような気分になれた。本当にありがとう。大好きです。

何言ってんのか自分でもだんだんわからなくなってきつつあるけど、すらむやグラブジャムンを始めここで繋がれたみんなのことが大好きで、時には強く抱きしめたくなったりちゅ〜したくなったり嫉妬したりしていますが(束縛系彼女の人格)これからも末長く仲良くしてください!の気持ちです。

 

そんなわけで、また新たな気持ちでユンギさんへの愛をつらつらつらつら清少納言になった気分で書いていきたいと思いますし、気が向いたら紫式部のようにユンギさんとの夢のあるお話も書いていきたいな!と思ってます。(モカさんがお二方に似せられるのは顔だけだよ)(ヨッ❗️平安美人❗️)

 

 

 

んじゃぁそろそろおわりにしようか『俺の話はしねえの?』

f:id:mocha_imunida:20190501124717j:image

 

……………………わ、忘れてたわけではないカラネ❗️ユンギサン❗️😅

 

ユンギさんに助けられてきたこと、たくさんあります。

彼の歌のおかげで、虚無で耐えられなくなりそうな日も、緊張してしまう日も、幸せで心が満たされている日も、少しやさぐれている日も聞いたら一度家に帰ってきた感覚になれる。

마지막 を聞くたびに弱いところをさらけ出して、強く振舞ってしまう自分を否定しないでいてくれるような気持ちがする。

自己肯定感の低い私が、彼のことを好きだと思っている自分、彼のことを素敵だと思える自分を好きだと思える。

こんな風に感じられるのはユンギさんのおかげです。

そしてこんなにたくさんの人と繋げてくれたのもユンギさんであって、感謝してもしきれません。

それから、以前書いたブログでミンユンギを殺したと言った슈가 というアイドルが幸せであってほしいと言ったけれども、あんなにまっすぐで温かい歌詞をアイドルとしてだけで書くことができるだろうかって考えた時、やはり心の温かいミンユンギさんという人が彼の中にほんの少しだったとしてもいるからじゃないかなって思いました。そして推しだからというわけじゃなく、1人の人として考え方がとても似ていて共感して、尊敬しています。ほんとにタトゥーの話が大好きで言いたいこといっぱいあるんだけどそれはまた今度にとっとく………

 

なにより、彼も私にとって大事な人です。

そして大好きです。

 

 

ユンギさんも私も私の大事な人たちもみんな違う場所にいて、違うところを目指しているけど、お互いに幸せであることを願います。

 

だってアタシらが出会ったのは偶然じゃないから〜〜‼️

 

 

これからもストーンヘンジよりも重たい愛でユンギさんと大事な人を愛すよ!ラブ!f:id:mocha_imunida:20190501210705j:image

 

190501  モカ

 

p.s.本当は修造の画像も載せたかったんだけど画が強すぎてやめましたごめんな修造……